2021年9月16日木曜日

ワイドで楽しむ唐津✨


【ポイント】ケーブ・大瀬
【気温Max】29
【水温】24~25
【水深Max】30
【透視度】6~8


本日も行ってきました~❗

台風前の静けさ🎵
天気も良くのんびり楽しんできました😄

魚の群れご希望のゲスト様と
ワイドで楽しんできました📷


愛用してきたTG用のワイコンが傷だらけのため
新しくGetしたワイコンをつけて試写へ行ってきました❗


TG-5、6のレテ端24mmからケラレなく写せます✨


これにストロボ×2灯で行ってきました



クロホシイシモチとアジ子✨


ケーブにも色の良いトサカが✨


ケーブではヒラマサの群れが遊んでくれました🎵





大瀬の紫&ピンクのソフトコーラル✨


他にも生えてます✨


シャキーンとたったトサカ✨


大瀬はやはり色鮮やかで良いですな~✨


ワイコン付けたままこれくらいのマクロ撮影はいけます✨


オキマツゲも写せます✨



レンズ重量は重いですが
なかなか良さげでした😉👍








0 件のコメント:

コメントを投稿