2021年9月20日月曜日

台風一過の海はいかに❗


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】29
【水温】23~24
【水深Max】24
【透視度】6


本日も行ってきました~❗


台風明け1発目
どんな出会いがあるかドキドキわくわくです😁👍


いざ入水ーーー❗


台風の影響で透明度・水温共に低下、、、


ですよね~😅


しかし新たな出逢いもありました❗


ぼーっと眺めるクエ✨


コロダイものんびり✨


綺麗な黄色いイソギンチャク✨エビ居ますよ❗


タカノハダイ✨


激流で開いたトゲトサカ✨


松島では初となるガラスハゼ✨可愛いぃ~💖


アワサンゴの中に幼生が❗繁殖シーズンのようです✨


イカの正面顔も良いですね❗何イカでしょうか❓


ヤドカリさん✨


オルトマンのオルトマン抜き✨


ミチヨミノウミウシ増えてます✨


2本目は激流&濁りで皆さん苦戦しましたが
それもまた楽しい海でしたね🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿