2022年1月9日日曜日

今日も充実のマクロダイブ✨


【ポイント】ツインロック・ケーソン
【気温Max】10
【水温】15℃
【水深Max】23
【透明度】 12m


本日も行ってきました~❗

今日は太陽が隠れて肌寒かったですね😨

さて、相変わらずの
ツインロック&ケーソンです❗

風向き的にはケーブでもよかったのですが
近場で楽しいので❗ということで結局今日も
ツインロック・ケーソン
となりました✨


ハシナガウバウオ良いとこに居ますね✨


あれが出てきましたよ黒かウミウシ✨


手足長すぎて収まりません✨


魚のふと見せる表情が可愛い✨


人懐っこいミノカサゴ✨


すしざんまいポーズ✨


幸せの黄色✨


久々登場ツルガチゴミノウミウシ✨


ツノザヤ&フジタの2種盛り✨


イバラウミウシ属の一種10✨



ショッキングピンクのイソコンペイトウガニ✨


まんまるお月様✨


オキマツゲを煽ってみた✨


みかけないヒラムシ✨


いつも静かなイボイソバナガニ✨


ツインロックで計4匹のオトヒメエビ✨


水中アーティストのアート系作品です✨


水中アーティストのアート系作品Part2✨


今日も楽しい海でしたっ🎵
透明度安定しております😉👍







0 件のコメント:

コメントを投稿