2022年1月11日火曜日

親子体験ダイビング✨


【ポイント】捨て瀬ビーチ
【気温Max】9
【水温】15℃
【水深Max】4
【透明度】 12m


本日も行ってきました~❗

風吹き荒れる中
唐津市内から親子体験ダイビングに
ご来店頂きました😄

ビーチは風影で超穏やかで
透明度もGOOD👍👍👍

こんな穏やかな海でのんびり
何も考えずぷかぷかするっていうのも
気持ちよさそうですっ🎵


唐津ですよこれ❗砂地も美しい✨



まずはシュノーケリングで口呼吸とフィンに慣れます✨


あっという間に水中世界へ🎵



癒しの時間になりました✨



捨て瀬ビーチでは
クサフグの群れ
アジの群れ
カワハギ
ベラ
スズメダイ
ソラスズメダイ
カサゴ
ボラ
ナマコ
サザエ
クロウニ
ガンガゼ
などなどのんびり観察が楽しめましたっ😆






0 件のコメント:

コメントを投稿