2022年1月17日月曜日

ビーチダイブ✨


【ポイント】捨て瀬ビーチ
【気温Max】9
【水温】14℃
【水深Max】6
【透明度】 12m


本日も行ってきました~❗


今日はビーチでのんびりスキルアップがてらの
ファンダイビングでしたーーー😄🎵

冬の澄んだ海✨

冬らしい澄んだ透明度に
明るい日差しで癒されました😆💖


アマモも育つ恵まれた環境の海✨


ワカメの幼葉も着床し成長していました✨


ショウサイフグの群れや
アオリイカ群体
大きなヒラメなど見ながら

の~んびり楽しめました😆👍

2人でのんびりビーチを独占✨


平日ビーチリクエスト承りますッ🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿