2022年6月13日月曜日

小学生の休日✨


【ポイント】ケーソン・カクレ根Part2
【気温Max】25
【水温】20~21
【水深Max】25
【透明度】 8m


本日も行ってきました~

コンディションNiceです🎵

今週は運動会や参観日があったようで
今日は代休で小学生ダイバーがご来店となりました✨
贅沢な休みの使い方ですよね😁💧(笑)


久々のカクレ根Part2はやはり
カラフルマクロワールドでした✨

オルトマンのチビ✨


久々のチビニシキ✨


トサカとチビオルトマン✨


カサゴに睨まれる白タツオス✨

ケーソンの白タツのオス発見です✨
やっぱりペアでした🎵


今年はナノハナ大爆発✨


絶賛口内保育中✨


夏のウミウシ出てきてます✨


テントウウミウシも健在✨


ゼブラガニもそろそろ抱卵かな✨


アライソコケギンポはオス化してます✨


久々登場のジボガウミウシ✨


海女さんに謎に絡まれましたが😁
今日も楽しい海でした😆







0 件のコメント:

コメントを投稿