2022年6月15日水曜日

体験ダイビングDay✨


【ポイント】ガーデン 捨て瀬ビーチ
【気温Max】25
【水温】20~21
【水深Max】25
【透明度】 5~8m


本日も行ってきました~❗

昨日・今日は体験ダイビングでした🎵

昨日は佐大生4人組でイケイケで
学生生活を謳歌してました😄

若いっていいですね❗

ウェットシーズンインです✨


みんな問題なく水中世界へ✨


アカエイやカンパチの子たちに歓迎されました✨


今日は福岡からのご夫婦✨二人ともお上手でした🎵


先日出没情報有りのドチザメのチビ✨


今日も探してみましたが
残念ながら見つからず、、、

また出てくれるといいなぁ~😄







0 件のコメント:

コメントを投稿