2022年6月19日日曜日

夏の風物詩始まってます✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】20
【水温】21~22
【水深Max】25
【透明度】 6~8m


本日も行ってきました~❗


真夏かよっ😎
という程の暑さに参りました🌞💦💦

早くも熱中症には気を付けましょう👆


今年も始まりましたイサキダイブ✨


イサキ達に囲まれる魅惑のダイビング✨


上から見るも良し、下から見るも良し✨


ニジギンポの卵保育✨


ニンマリ笑った表情✨


甲殻類も抱卵してるものが出てきてます✨🎵


シックな感じでセトリュウグウウミウシ✨


首のなが~~~~~いクロヘリさん✨


唐津では珍しい皮弁を持ったハナタツ✨


可愛いサイズのヒラタエイ✨


定番人気のオキマツゲ✨


ナノハナスズメダイ✨


何か脚が立派なゼブラガニ✨


ひょっこりマダラギンポも可愛い✨



今年はヤマドリ少ないです💦


明日はどんな出会いがあるかなっ😊
コンディションも良さそうなので
楽しみです❗







0 件のコメント:

コメントを投稿