2022年6月19日日曜日

海も陸もアツい一日✨


【ポイント】ケーソン・ツインロック
【気温Max】30
【水温】21~22
【水深Max】25
【透明度】 8m


本日も行ってきました~❗


今日も夏のような日差しに
麦わら帽子サービスも始まりました😁

頑張って口を閉じてますが、、、


スグ開いちゃう✨口内保育ももう限界です😁


ウミヒルモの花が開花✨


可愛いチビタツ✨


ウミヒルモとワレカラ✨


ワレカラワレカラワレカラ✨


ハナイロウミウシ✨


クリヤイロウミウシ✨


お腹ふっくらカミナリベラ(雌)✨


イトヒキベラの婚姻色✨


スズメダイの卵✨


ツバクロエイ✨


ツルガチゴミノウミウシ✨


オドリカクレエビ✨


なかなか撮らせてくれないハナタツ✨


綺麗なサクラダイ(雌)✨


この土日は海況も穏やかで
良いダイビング日和でした🎵

ご来店いただいた皆様ありがとうございました❗







0 件のコメント:

コメントを投稿