2022年7月21日木曜日

ワイド写真日和✨


【ポイント】長崎鼻・七ツ釜
【気温Max】32
【水温】25~26
【水深Max】17
【透明度】8~14



本日も行ってきました~❗


風影ポイントでの~~~んびり楽しんできました😁✨



箱詰めイサキ✨


イサキ並みにダイバー群れ群れ✨


ソフトコーラルとネンブツダイのジャングル✨


久々のダイバーものんびり楽しめました✨


この景色はダイバーの特権✨


安全停止中✨


みんな楽しそうです✨


2本目は柱状節理の七ツ釜へ✨


色んな角度と場所で楽しめます✨


じっくり1Diveでも撮り足りない✨


それぞれの感性でパシャリ✨


ダイナミックな地形ポイントと再認識しました✨


イカ丸さんもせっせと働いてました✨


明日は体験ダイビングのダブルヘッダーです🎵

明日も安全第一で楽しんできまーす😄👍







0 件のコメント:

コメントを投稿