2022年7月18日月曜日

3連休最終日✨


【ポイント】ケーソン・ツインロック
【気温Max】30
【水温】24~25
【水深Max】25
【透明度】8~10


本日も行ってきました~❗

3連休最終日です❗


天候海況がご機嫌ななめですが
皆さん楽しまれたようで良かったです🎵


唐津のシノビイロウミウシ属の一種✨


ウララカミノウミウシ✨


サガミミノウミウシは小さい子が多いです✨


産卵中のアオウミウシ✨


イトヒキベラは婚姻終わりかな❓


ツインロックのサクラダイ大きくなってます✨


魚の鱗や鰭に取付かれたダイバーさん✨


ダイビングやフォトダイブも色んな楽しみ方ありますね✨


浅場のアカオビが良い感じっ✨


ニジギンポは怒ってる❓


ゼブラのペア✨


相変わらずいやらしい目つき✨


ソラスズメダイも絶賛保育中✨


ゴンズイパニック✨


ヴィクトリーのVが良い感じっ✨


トラギスは何か言いたげ✨


マダコはここから出られるのかな❓


みかんのようなコナフキウミウシ✨


白タツちゃん人気です✨


3連休お越しの皆様ありがとうございました~😄
またのご来店お待ちしております✨


明日はお休みです🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿