2022年11月26日土曜日

マクロあれこれ忙しい✨


【ポイント】ケーブ・ケーブ
【気温Max】20
【水温】20
【水深Max】23
【透明度】4


本日も行ってきました~❗

透明度はアレですが、、、
天気最高&凪でした✨

スポーツダイバー講習に
新規ファンダイバーに
常連の方々と賑やかな1日でした😄


久々にケーブがよぉ~~~流れてました😅💦


最近人気の黄色のギンポちゃん✨


ウルウル表情や


おとぼけ顔をで楽しませてくれます✨


カサゴファンも意外に多いです✨


タツは流し目です✨


イシガニは隙間からこちらを見てます✨


遠くを眺めるピンクのオキマツゲ✨


なかなか撮らせてくれないマツカサウオ✨


エビカニフィーバー✨


ビシャモン×2、キミシグレ×2で渋滞中✨


マルタマオウギガニ✨


相変わらずのボス感✨


今年はハクセン当たり年✨


キミシグレが1匹ビシャモンの方へ移ってます✨


ウルウルおめめのヤドカリさん✨


透明度はアレですが
マクロで熱い唐津の海でした🎵


明日もガッツリ楽しんできますっ😆👍








0 件のコメント:

コメントを投稿