2022年12月4日日曜日

週末のんびりダイビング✨


【ポイント】家康・ケーブ
【気温Max】18
【水温】17~19
【水深Max】23
【透明度】4~8


本日も行ってきました~❗

直前に団体様キャンセルが入り
少人数での出港となりました😅

以前より湾内ポイントのリクエストを
頂いていたので本日行ってきました😉👍


泥地はハゼだらけ✨


久々にたくさんのチャガラを見ました✨


シモフリシマハゼ✨


クツワハゼ✨


ツブツブミジンベニハゼ✨


テンロクケボリ✨


どすこいオトヒメエビ✨


5cm程の可愛いミノカサゴ✨


トサカの中に隠れるクロイシモチ✨


小さなテンロクケボリ✨


カサゴ✨


今日は風が冷たく冬の様相で
インナーを更に1段階上げました❗

エキジット後の防寒対策が必要になってきました⛄

極小ツノザヤも出てきてます✨
他のウミウシも増えてくるかなぁ🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿