2022年12月11日日曜日

12月になりました✨


【ポイント】ケーブ・カクレ根part2・ケーソン・ツインロックとか
【気温Max】18
【水温】17~18
【水深Max】25
【透明度】5~8


今週も行ってきましたー❗


数日分のまとめBlogです😁


12月に入り気温は乱高下
水温はゆっくり着実に下がってきています🎅😌

ウミウシのエサが良く目につく
ようになってきましたよ~😆👍



家康ではチャガラが楽しめてます✨

クサハゼとファイトしてきました✨
オーシャンダイバー講習生✨

講習中の癒し光景✨

セスジミノウミウシのチビ✨

方向転換中のキミシグレカクレエビ✨

珍しい色のイソコンペイトウガニ✨

カサゴ、呼吸で来てるのかな❓

ビシャモンエビのペア✨

最近お気に入りの黄色い子✨

フジイロウミウシのチビ✨

もはや何だか?フジタ❓ツノザヤ❓コソデ❓

コソデウミウシ✨

ニホンアワサンゴは元気になってます✨

アカオビシマハゼ✨

深い所からおいでのようです『タマガシラ』✨

ミノカサゴ✨

あっちからこっちからミノカサゴ💖

ハスエラタテジマウミウシ✨

アミメハギ✨

しゅっとしたシロウミウシ✨

ネギボウズ✨

アオサハギ✨

お目目うるうるのトラギス✨

イソギンチャクエビ✨

ハナオトメウミウシ✨











0 件のコメント:

コメントを投稿