2022年12月17日土曜日

寒いが熱い冬のフォトダイブ✨


【ポイント】ケーソン・ツインロック
【気温Max】10
【水温】17
【水深Max】23
【透明度】8


本日も行ってきました~❗


一気に寒さに磨きがかかってきました
水温が温かい時期になりました⛄

そして今年は9月の後半から
時化の日が多い、、、

そんな中、皆さまご来店ありがとうございます😆

年末年始頃にHPのアップデートを予定していて
あれこれやっているので
こちらのBlogが停滞しております🙏


さて、寒さに負けず今日も楽しんできました❗

水温が下がりウミウシシーズンの
雰囲気が出てきました✨





コケムシわさわさウミウシわさわさ✨


ツインロックに2匹目のミジンちゃん登場✨




久々登場の1cm程のセトリュウグウウミウシ✨






背景にムチカラマツが良い感じッ✨


のんびりフォトダイブしたい方
いいシーズンになりましたよ~😄👍







0 件のコメント:

コメントを投稿